A. CONNECT証券口座との連携が上手くいかない場合、まずは「CONNECT」の証券口座アプリでログインを行えるかご確認ください。(弊社アプリとは別になります。)
【 ログインできる場合 】
CONNECT証券口座にログインができることをご確認ができましたら、お手数ですが、StockPoint for CONNECT(ピンクがメインカラー)の弊社アプリへログインし再度お手続きください。
CONNECT ログイン
https://www.connect-sec.co.jp/
【 ログインできない場合 】
CONNECTのIDとパスワードがわからないなどの理由で証券口座へログインができない場合は、大変恐縮ではございますが、CONNECTカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
※ポイント運用の弊社(STOCK POINT株式会社)と、証券会社の株式会社CONNECTは別会社です。
CONNECT カスタマーサポート
https://www.connect-sec.co.jp/support/