A. 連携の際に『このIDは本サービスの別のIDと連携済みで、それを連携解除しないと連携出来ません。連携解除依頼を「お問い合わせ」までご依頼下さい。』というメッセージが表示がされるのは、 現在ログイン中のStockPoint for CONNECTアカウントとは別のアカウントとPonta会員IDが連携されているためです。
原則、お一人につき、1アカウントの作成、1Ponta会員ID連携でのご利用をお願いしております。
既に連携されている同一Ponta会員IDを他のアカウントに連携することはできないため、連携解除が必要です。
該当のPonta会員IDが現時点で連携されているアカウント(メールアドレス)から、連携解除のご申請をお願いいたします。
※ご注意ください※
リクルートID、au ID(au PAY)、ゲオ、セカンドストリート、ケンタッキー、HMV等は、弊社STOCK POINT株式会社とは別会社になります。
PontaWebまたは各サービス運営サイトへお問い合わせください。
≪PontaWeb FAQ≫
https://point.recruit.co.jp/pontaweb/help/
≪PontaWeb お問合せ先≫
https://faq.ponta.jp/as/scope3/ponta/pontaweb_pc/Detail.aspx?id=516&page=0&listNo=0&category=0