Pontaポイント会員のお客様
- Q.Pontaポイントをチャージするにはどうすればよいでしょうか?
- Q.Ponta会員IDを入力すると「本サービスの別IDと連携済み」と表示され、連携できませんがどうすればよいでしょうか?
- Q.PontaWeb会員ID・パスワードおよびリクルートID・パスワードがわかりません。
- Q.エラーメッセージ(MLWIFB0004E)や、「データが取得できませんでした」と表示され、Ponta会員IDと連携ができません。
- Q.連携しているPonta会員IDを変更するにはどうすればよいでしょうか?
- Q.キャッシュポイントをPontaポイントへ交換するには、どうすればよいですか?
- Q.キャッシュポイントからPontaポイントへ交換申請しましたが、PontaWebにはいつ反映されますか?
- Q.ポイント履歴画面に「Pontaポイント交換失敗による返却」と表示され、キャッシュポイントをPontaポイントに交換することができませんでした。
- Q.キャッシュポイントが不足のため、Pontaポイントへ交換できません。
- Q.キャンペーンでもらったポイントを、Pontaポイントへ交換できません。