A. 機種変更された場合は、下記をご確認ください。
初回登録時と同様の方法で、ログインをお願いいたします。
※異なる方法でログインした場合、新規アカウントが作成されます。ご注意ください。
「既にアカウントをお持ちのお客様」からログイン
- 「メールアドレスとパスワード」でログイン
- 「お持ちのアカウント」でログイン(SNSログイン)
【アカウント(メールアドレス)が不明な場合】
- 以前の機種からログインできる場合は、アプリの「アカウント設定」>「メールアドレス変更」の画面に表示されるメールアドレスがアカウントのメールアドレスになります。
- キャンペーンメールが届いているアドレスがアカウントのメールアドレスになります。
- お心当たりのあるメールアドレスをお問合せフォームからご連絡ください。弊社でお調べいたします。
お問合せ
https://spm-help.stockpoint.jp/hc/ja/requests/new
【ログインできない場合の対処方法】
- 「ログイン時メールアドレスはご登録がない」と表示されてログインできない
メールアドレスが違うか、SNSログインを選択ください。
- パスワードがわからない
ログイン画面下部の「パスワードを忘れた方」より、パスワードを再発行してください。
※初回登録時に、SNSログインをご利用の場合は、パスワード再発行がご利用いただけません。
SNSログインをお試しください。
- パスワードが発行できない
└メールが届かない方は、右記をご確認ください。(Q.メールが届かないのは、どうしてですか?)
└初回登録時に、SNSログインをご利用の場合は、パスワード再発行がご利用いただけません。
SNSログインをお試しください。
【iPhone(iOS)版のアプリ の注意事項】
デフォルトブラウザをsafariから変更されると、ブラウザが起動せずチャージ画面に
遷移することができません。safariに戻してからお試しください。