Q.ポイントの追加・売却を申し込みましたが、戻って銘柄一覧を見てみるとポイント数が変わっていません。なぜでしょうか? 2021年09月29日 02:41 A. 本サービスでは、ポイントの追加・売却のお申し込みの確定は当日営業日の夕方時点となっています。この確定処理が終わるまでは、申し込みいただいたお取引は確定していない状況ですので、ポイント数はまだ変わりません。 関連記事 Q.購入・売却・銘柄を変更の注文反映はいつ行われますか? Q.注文のキャンセル方法を教えてください。 Q.銘柄Aをポイント指定で「売却」注文を行いましたが、売却されませんでした。 Q.STOCK POINTの他のアプリで登録済みのメールアドレスを、STOCKPOINT for MUFGのアカウントとして登録することはできますか? Q.複数の注文をした場合、どの順番で処理されますか?