運用する
- Q.購入・売却・銘柄を変更の注文反映はいつ行われますか?
- Q.保有中の銘柄が株式分割・併合するとポイント数はどうなりますか?
- Q.銘柄ポイントの「銘柄変更」方法を教えてください。
- Q.銘柄ポイントの「売却」方法を教えてください。
- Q.銘柄ポイントの「購入」方法を教えてください。
- Q.運用している銘柄が、銘柄の株式分割・併合を行った場合の運用ポイントの取り扱いを教えてください。
- Q.運用している銘柄が、上場廃止等により監理銘柄や整理銘柄に指定された場合にどうなりますか?
- Q.運用ポイントを保有していると、その銘柄の株主優待を受けることはできますか?
- Q.取扱銘柄が、ストップ高やストップ安となった場合はどうなりますか?
- Q.ポイントの追加・売却を申し込みましたが、戻って銘柄一覧を見てみるとポイント数が変わっていません。なぜでしょうか?
- Q.ホーム画面に表示されている、数字の意味を教えてください。
- Q.注文のキャンセル方法を教えてください。
- Q.銘柄Aをポイント指定で「売却」注文を行いましたが、売却されませんでした。
- Q.運用サービスのポイントは、毎日日中でも変化しないのですか?
- Q.「購入」「売却」「銘柄変更」の注文ができない時間帯はありますか?
- Q.複数の注文をした場合、どの順番で処理されますか?
- Q.運用ポイントを保有していると、その銘柄の配当金を受け取ることはできますか?
- Q.銘柄ポイントの小数点以下(端数)は、交換可能でしょうか?
- Q.銘柄を売却してキャッシュポイントへ戻す方法を教えてください。
- Q.米国株式、投資信託の銘柄ポイントに交換しましたが画面に現れません。